Kaito blog

マイペースな暮らしを共有するブログ。ひとり旅、海外サッカー、音楽、アート、ガジェット、服など。

【ロンドンで購入】バブアーのビデイルが3万円で買えた!

f:id:mrcksar14:20190505105510j:plain

 

こんにちは、カイトです。

 

2ヶ月前、ロンドンに行ってきたのですが、その際、絶対バブアーを買おうと思っていました。

 

そしてこの度、ロンドンで、念願だったバブアービデイルを購入しました。

 

わたしのように、ロンドンでバブアーを買おうと思っているという人もいると思います。

そんな方のために、今回、私がロンドンでバブアーを購入した話について、まとめたいと思います。

 

 

 

今回購入したビデイル 

 

今回購入したのが、ビデイルというモデルです。オイルドジャケットになります。

サイズは32で、カラーはセージです。

 

f:id:mrcksar14:20190505103853j:plain

 

 

なぜロンドンで買ったのか

 

なぜ、ロンドンでバブアーを買ったかというと、日本よりも安く買えるからです。

 

僕が買ったバブアーのビデイルというモデルは、日本で買うと、5万円します。 高い!

 

それが、ロンドンで購入すると、3万円で購入できます。

 

日本で買うよりもおよそ2万円も安く購入できるのです!

すごくお得じゃないですか?

 

もちろん新品でバブアーのショップで購入しました。

 

また、ビデイルは一生使えるものであると、わたしは個人的に思うので、購入しました。

 

 

購入場所 

バブアーピカデリーサーカス店

 

購入場所は、バブアーピカデリーサーカス店です。ピカデリーサーカス駅のすぐ近くにあります。

 

 

お店、店員さんの雰囲気

 

行く前は、ロンドンのバブアー本店ということで入りにくい雰囲気だと思っていました。しかし、行ってみると、とても入りやすい雰囲気でした。高級感があるというよりは、庶民的な雰囲気です。

 

何回も試着して購入に時間がかかっていましたが、それでも、嫌な顔せず対応してくれまいした。

あと、日本人の買う人が多いみたいで、僕が行った時も4人ぐらいいました。

 

メンズ、レディース、子供用があり、シャツなどから手袋などの小物までいろいろな商品がありました。

 

特に、キルティングのジャケットが多くあり約1万5千円ほどで置いてあったと思います。

 

オイルドジャケットは、ビデイル、ビューフォートがありました。

 

僕が購入したビデイル、サイズは32から置いてあり、全カラー置いてありました。また、クラシックビデイルというものもありました。

 

近くにバブアーインターナショナルというお店もありますが、そこにはおそらくビデイルなどオイルドジャケットは置いてないと思うので、注意してください。

 

 

まとめ

 

ロンドンではバブアー日本よりも安く買えるので、ぜひ、ロンドンに行った際は、バブアーの購入を検討してみてください。

 

また、一生物だと思うので、ロンドンに行った記念にもぜひ!

 

 

 

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場