Kaito blog

マイペースな暮らしを共有するブログ。ひとり旅、海外サッカー、音楽、アート、ガジェット、服など。

【ついに発売!?】iPhone SE2発売の報道が出る!!

こんにちは。カイトです。

 

iPhone SEユーザーにビッグニュースが届きました。

(ちなみに僕もiPhone SEユーザーです。)

 

ついに、iPhone SE2が発売されるという報道が出たのです。

 

今だに、需要があるであろうiPhone SE

 

毎年、毎年新型iPhoneが発表される時期になると出るiPhone SE2が出るという噂。

だが、実際に出ることもなく数年経ちました。

 

今年も噂だけかと思っていたのですが、 

日本経済新聞が「小型な廉価版iPhoneが来年春に登場する」と報道したのです。

 

これは、期待するしかありません。

 

噂によると、新型iPhone有機ELディスプレイではなく液晶ディスプレイを搭載するとのこと。

 

中国メディアによると、4.7インチの液晶ディスプレイや最新の「A13プロセッサ(仮称)」が搭載されるらしいです。

iPhone SEは4インチの液晶ディスプレイ)

 

iPhone 8の刷新版」なんても言われてもいます。

 

これを聞いても、多くの人が「また噂で終わるんでしょ」と思っていると思います。

私も今までの噂はそう思っていました。

 

ただ、今回は、日本経済新聞が報じているので、今までよりは、信憑性があると思います。

 

f:id:mrcksar14:20190908184928j:plain

 

このデザイン。

そしてサイズ感。

最高です。

 

ただ、スペック、バッテリー持ち、なんだかんだ画面が小さい等、不満はあります。

(これのベゼルレスディスプレイが出たら最高だと思います。)

ですが、望んでいることはiPhone SE2が発売されることです。

 

多くの人がiPhone SE2を待ち望んでいます。

 

Appleさん、iPhone SE2発売してください!!